脚痩せエステらぼ

ダイエット…その中でも部分痩せ…女性の永遠のテーマですよね。 思春期から足細くなりたいと思っていろいろなダイエットにチャレンジしてはや20年…。 今まで私が失敗した〜効果ないかも〜(>_<)って思ったものや、これはイイかも(^−^)って思ってものをのせました。 参考にしてみてください〜

チャレンジしてきた脚痩せ方と感想

おもに失敗談です・・・。ダイエットに近道ってなかなかないですよね。 もちろんリンゴダイエットとかゆで卵ダイエットとかもしましたが、食物系ダイエットは今回除きました。

ダイエットスリッパ
『ちょっとは脚が引き締まるかしら』と思って取り入れたんですが、変化なし。Yahoo知恵袋で見たら、みんなから、痩せるわけない!とのコメント多数あり。


リーボック イージートーン
『会社に行くまで25分歩くし、CMみたいなハリのあるお尻と太ももになるかも…』とちょっと高かったけど使い始めました。 脚も疲れるし、効いてるなムフフと思っていたのですが、ある日友達に『それ、今アメリカで効き目がないって訴訟になってるよね〜』と言われました。ガーン(T_T)

骨盤矯正
姉からおさがりでもらったんですが、あんまり効いてる気がしなくて、調べてみたら、『ためしてガッテン』で効き目がないと放送してあった(-"-)


スリムウォーク
Yahoo知恵袋でむくみに効くものとのってた。
確かにむくんだ脚には気持がよかった。



TRF ダンスDVD
旦那からXmasプレゼントにそっと渡されました…。忙しくてあんまりやってないけど、たまーにやるなら懐かしいナンバーで楽しいかも。でもその頻度だと脚は痩せなかった。ちなみにYahoo知恵袋で見たら、すごく痩せた!という報告なし

実際にやってみて効果のあった足やせランキング

恥ずかしいけど、後ろ姿やふくらはぎやふともものサイズをのせてます!!

1 位 エステ

自己流でやっても結局効果があんまりでなかったので、最終兵器・エステに行く!をやってみました。
調べてみると、脚痩せエステの体験コースっていっぱいあるんですよね。
どのエステサロンが良いかわからないので、とりあえず体験コースをうけてみました。
そこで驚いたのが、たった1回90分でもこんなに効果が出るってこと。





◆エステはこんなとこがイイ!

●ラク。この一言につきます。 走ったり泳いだり運動は苦手!な私には寝ころんでるだけで結果が出るのは本当にイイ!

●モチベーションが持続する。 一度体験に行くと体感できると思うのですが、スタッフさんの『痩せさせるぞー』っていう情熱をすごく感じます。
2、3週間に一回でも行くとやせ意識を維持できると思うんですよね。

★オススメのエステサロンを載せておきます

エルセーヌ
90分1050円
「美脚時代コース」

遠赤外線ドームや、超音波、パルスウェーブなどの機械と、リンパマッサージや多種多様のハンドメイクテクニック、そしてパックを組み合わせた、フルコースです。モデルさんたちのすごく美しくなったbefore→afterをみるだけでも、モチベーションあがる感じでしたよ!
ミスパリ
90分5250円
「足やせ集中トリートメント」

むくんだ足首やふくらはぎ、たるんだヒザ周りの脂肪、痩せにくい太もも、ヒップ下のセルライトに的を絞ったコースです。体験価格も他に比べればちょっとお高めですが、雰囲気はどこよりもゴージャスです。
スリムビューティー ハウス
70分500円
「骨盤ダイエット脚やせコース」

水太り脚、脂肪太り脚、筋肉太り脚、混合太り脚のそれぞれにあった脚痩せケアをしてくれます。
ラ・パルレ
60分500円
「モデル美脚SPコース」

業界でも老舗のラパルレですので、エステの設備、エステティシャンの質もばっちりです。。
たかの友梨
60分3000円
「たかの友梨のトリプルアタック痩身方」
ウエスト・ヒップ・太もも・二の腕・ふくらはぎの中から3つを選んで体験ができます。ヒップと太ももとふくらはぎを選べば足痩せコースになりますね。勧誘がないという口コミもたくさん見かけました。

2  かっさ


IKKOさんのお気に入り美容法としても有名ですよね!
ママ友が気持ちよくってオススメだよ〜っていってたので、私も使ってみることに。
顔用に買ったのですが、むくみやすい足にマッサージ感覚で使ってて正直そんなに期待してなかったのですが、以外に細くなったので2位にしました。




◆かっさはこんなとこがイイ!

●脚のむくみがすっきりします。
座り仕事なので夕方にはブーツがパンパンに。足の疲れもなくなるし、何より気持ちがイイ!




3  ストレッチ


脚痩せで検索してきてまず出てくるのがコレなんですよねー。
オールアバウトで週間人気ランキングbest5に入っている足やせ方法でだまされたと思って、1週間続けてみたらちょっとだけ細くなりました。





◆ストレッチはこんなとこがイイ!
●運動することで超冷え症だった私の足もちゃんとひと肌程度にはあったまりました。習慣化できればいいんですよね。分かってはいるんですけどね…。



Copyright (C) 2012-2014 脚痩せエステらぼ All Rights Reserved.